2021年4月9日金曜日

二つのヘアスタイリング剤が登場しました!

新しいスタイリング剤が登場しました!
ミルボンさんのドア シリーズから二つのスタイリング剤が登場した模様!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ドア シリーズの登場は、昨年だったでしょうか?(´ε`;)ウーン…

このシリーズ圧倒的に人気の高いヘアアイテムだったのですが、更にふた品が追加されました!(・∀・)イイネ!!

次回発注する時には、家にも加えなければ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今回の新しいスタイリング剤も、全シリーズ共々に人気を博するような気がするのですが・・・!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言え、想像通りにならないところが、私の人生、そのもの!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、メーカーさんには、更に上を目指しつつ繁栄していただきたい企業です。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
 

0 件のコメント: