2021年1月8日金曜日

入荷いたしました!

ミルボン ドア シリーズが入荷いたしました。
正月も明け、今、ようやく入荷いたしました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかし、2019年正月明けだったかな?(´・ω`・)エッ?

売れ行きが良かったので若干多めに確保した矢先!?(゚Д゚ )ナニカ?

突然、流通が止まってしまった経験があるので、今回も、非常に心配で!!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

本日、数点のご注文を確認したので、全くゼロにはなっていない!( ^ω^)おっ

でも、まだまだ在庫があるので、皆さん、ご購入は如何ですか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: