2020年12月6日日曜日

ドアを飛び出す前に!

ドアを開ける前にヘアスタイルを整えて!?
外出する時という意味合いもあるのだろうか?(´ε`;)ウーン…

違っていたらごめんなさい・・・。(*ノω・*)テヘ

もしDOORがシャンプー剤であったならば??(´・ω`・)エッ?

BUSになっていたのだろうか!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

また、ここで余談なのですがシャイニーを英表記にすると、Shiny(ピカピカ) or Shinee(男性アイドルグループ?)だということなので、前文が正解のように思える・・・。(´∀`*)ウフフ

後ほどボトルをみると前者のようだったw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

更に余談なんですが、ドア シリーズの中では、この画像に掲載されているボトル(ミルボン ドア シャイニーオイル)が、特に仕入個数が多いとのことのようだ・・・。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

まぁ、美容サロンにも因ることではあるが・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

使ってみたいっと思っている方たちには、まずミルボン サイト内に掲載されているサロン検索で調べてみるのも良いように思える。( ノ゚Д゚)ヨッ!

0 件のコメント: