2020年12月30日水曜日

意外と便利かも?

発車時刻の表示が可能だっ!
 それぞれの電車会社のホームページにも掲載されてはいるかと思えますが?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また、田舎の香川では都会のような状況とは程遠いので、オンリーワン的なことでもあって?(・∀・)ソレダ!!

制作するのも楽であって!(*ノω・*)テヘ

作ることにしてみました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ほぼ1日で作ることもできましたが!?ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

とは言え、すごく簡易的な掲載データでもありましたが・・・。:(;゙゚'ω゚'):

でも、身近な人達には「便利!」だと申しておりました!(´∀`*)ウフフ

一応、プライベート的なものなので公開してもいませんが・・・。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ところで、明日で今年も終わりです!(´;ω;`)ウッ…

まずは感染しないよう心がけ、来年もお元気にお過ごしください。(人∀・)ネガイ!

0 件のコメント: