2020年9月27日日曜日

ドメインが移管しました。

パラダイスのドメインが移管いたしました。
新しくサーバーを移管することを、前回、お伝えもしたかと思えますが、プログラムなども組み込んでいましたので、結構、面倒な状況でもありましたので、この度、思い切って!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

新しいドメインに移籍することに決めました!ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

ところで、新しくドメインを取得しなくとも、基本的には大丈夫なのですが、しかし、何れにしましても、以前のドメインであれば会社としてのドメイン名にもなりますので、やはり、遊べる?゚゚(∀) ゚ エッ?

やはり、その方が、安心可能かと思えまして??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分だけでのお話ではありますが・・・??(;´д`)トホホ…

また、サーバーへの移管についても、結構、面倒なのんですけどね!!(;・∀・)

何れにしましてもドメインの移籍に踏み切った訳です!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

0 件のコメント: