2020年8月31日月曜日

季節の変わり目で・・・。

今月で8月も終了・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

明日からは、秋!?:(;゙゚'ω゚'):

しかし、暑さは変わらずなようにも思えるので・・・。(; ・`д・´)

とは言え、朝夕への陽射しも秋の気配になりつつあるようですね。(´∀`*)ウフフ

そして何よりも、9月になりますとホームページの画像の更新も行わなければならないので、非常に、忙しかったです!!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

今、ようやく時間が空きましたので、思わずブログの更新を行ってしまいました!!(*ノω・*)テヘ

基本的にゆっくりしてても良いのですが、貧乏人は隙なしで!!(;´д`)トホホ…

その上、現在、サーバーへの契約も変更しようかと思いまして、更に忙しい!:(;゙゚'ω゚'):

今日この頃です。(´∀`*)ウフフ

まぁ、2ヶ月ほど時間もあるようなので、どうにか更新可能そうにも思ってはいるのですが!?٩(′д‵)۶

なんせプログラムの修正に時間がかかりそうです!orz

それでは、本日は、この辺で・・・。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: