2020年8月11日火曜日

お盆休みです。


明後日からお盆休み!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、仕事をしなくてはならん!(´・ω・`)ショボーン

それに会社で作業を行った方が涼しんだよ!!↓  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!

とは言え、微妙な調整ができないので、寒い!((´д`)) ブルブル…サムー

しかし、暑いよりかは寒い方が良いよね??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

冷房に切り替えたり送風にしたりと体を動かしつつ切り替えなければならいのだけどね!(;´д`)トホホ…

ところで、このお盆休暇、コロナの感染が蔓延してもきているので、遠方に出かけることもないのだが、しかし、交通機関を利用しての通勤なので注意を怠らないようにしなければっ!'`ィ (゚д゚)/

皆さんにおかれましても、十分にご対応されますよう願っております。( ^ω^ )ニコニコ

0 件のコメント: