2020年7月11日土曜日

新コロナ蔓延の兆し!?

特に東京首都圏にて蔓延の兆しもあるような気が・・・。(´・ω・`)ショボーン

ところで、地元だと思えるCMが放映されており、なんだか「頑張れ!」てな事が言っているようですが、その人達も安心はできないように思えますが・・・?(゚Д゚ )ナニカ?

↑おそらく、何を言いたいのかが判りにくいように思えますが、どうか、お許しいただけばと幸いです。( TДT)ゴメンヨー

現在、コロナに因って職を無くしている方も沢山いらっしゃるかと思えますし、これ以後にも、更に・・・。(;´д`)トホホ…

しかし、今年もしくは来年あたりには、特効薬への期待も可能かと思えますので!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

私自身、秋あたりと予想もしているのですが、夢が叶えれば嬉しいです!(人∀・)タノム

まずは、ご自身とご家族が感染されないようご尽力ください。m(_ _)m

0 件のコメント: