2020年6月26日金曜日

社員のミスは企業にも及ぶ・・・。

暑い中、十分に承知もしているのだが・・・。...(´З`)チェッ

なぜ、家で寛いでいるときに、マスクもせずに荷物を手渡す佐川急便・・・。(´・ω`・)エッ?

愚かにも程が無い!(;´д`)トホホ…

バイクで郵便を配達している職員さん、暑くとも苦しく共にマスクを装着しているし、佐川急便の配送者の殆どが装着しているも関わらず、その愚かな人に因って、結局的に他のスタッフの努力を無駄にしてしまっている!Ω\ζ°)チーン

グローバルになってきている世の中でもあるが、日本人として、しっかりと行ってもらいたい!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そうは言っても国籍が異なるのかもしれが??o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

その様に割り切るようにもしているのだが、近頃では、自分も含めて楽な方へ進化(退化??)してしまっている日本国民であるのも事実ではあるのかもしれない・・・。(*ノω・*)テヘ

0 件のコメント: