2020年3月28日土曜日

子どもたち「パッケージデザイン」に挑戦?

このような状況だからこそ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ぜひ、このようなことを行って欲しいようにも思えます。(・∀・)イイネ!!

しかし、密集された場所を利用しての参加であるようであれば、自重しなければならいのかもしれません?(´ε`;)ウーン…

とは言え、パッケージデザインは、既に投稿されているようですので、パンデミック前?(´・ω`・)エッ?

今でこそパンデミックだと言われてもいるようですが、実は、昨年後半あたりには・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

それ以上に自分は大丈夫だと過信されているようにも思えますので、ぜひ、自重されて欲しいように思います。(人∀・)タノム

タイトルからすれば、まったく異なる文言にもなってしまっていますが、責めて、今回のようなイベントも気軽に参加できるような状況に、早くなって欲しいように思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: