2020年2月8日土曜日

未装着マスク15秒で感染!?

感染者に15秒間、濃厚接触されると・・・。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

コロナウイルスに感染されるとか!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

束の間というよりも、僅か10数秒で!!!orz

非常に感染力は高いように思えます。(; ・`д・´)

まずは、感染予防としてマスクとメガネなどの装着を!'`ィ (゚д゚)/

また、それらを外すときには、ウィルスが皮膚などに付着されないようしつつ、十分に消毒をし、手指で口・目元などを含めて体内に侵食されないようにしなければならいのかもしれません。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

気づかず感染される可能性も考えられますので、万が一、体調など異変に気づかれたときには、すぐさま保健所に報告されますように!(人∀・)タノム

とは言え、保健所に連絡をしたとしても、職員の中には、愚かな人もいるかもしれませんので、お気をつけください。(*ノω・*)テヘ

0 件のコメント: