2020年2月25日火曜日

異なる画!?

この画像は、色味を変更したものなんです。( ゚Д゚)ハァ?

見本となっている画像は、極めて自然な画なのですが、購入した画像は!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

モノクロ的な画像だったので、あまりのショックに、ついついAdobeにクレームをいれました。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

左の画像は、見本となる画像とダウンロードした画なのですが、これは詐欺だと思います。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

極めて、この様な状況になることはありませんでしたが、初めてのことだったので、誰かが責任を負わなければならいと思うよりも、画像をアップするの時には、十分な確認をするべきだったように思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも、撮影された方は、現在、アマだと思えるのですが、その道を目指すのであれば、基本的な操作はしっかりとして欲しい・・・。m9(゚д゚)っ ソレダッ!!ー

Adobeも、しっかりとチェックをお願いしたい!(人∀・)タノム

しかし、クレームを受け入れなれなければ??(´・ω`・)エッ?

甘んじるしかないのかもしれない??(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: