2019年12月25日水曜日

本当のことを・・・!?

文明が進むにつれて余裕のないもの、それとは逆のもの・・・。orz

様々だとは思えますが、しかし、本質としては同じようにも思える今日この頃?(´∀`*)ウフフ

豊かになるために仕事に従事し、そして、幸多くなれと望むためにも!!(*ノω・*)テヘ

しかし、AIからしてみれば、その様な状況に人生を捧げることなかれ・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

それを率直に述べただけのかもしれませね?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今すぐにでも心臓を刺して地球のためにも死んだ方が良いと答えたそうです・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、その回答にはバグの存在があるとしてエラー修正されたそうです。(´・ω`・)エッ?

現世の中、素直に発言するよりも、濁しつつも褒め殺しする方が望ましいのかもしれません。'`ィ (゚д゚)/

0 件のコメント: