2019年10月16日水曜日

この営業電話めッ!

以前、営業メールを送ってきたら、ホームページ等に記載することとしましが、営業電話についても、番号の掲載をすることにしました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

このように行うことで、相手方の営業実績も増えてくるかもしれないので、非常に、良いことを行ったように思うのだが??( ^ω^ )ニコニコ

しかし、電話番号を掲載したとしても、その番号に電話をかけることもないのかもしれないが、公開することで、きっと誰かが電話をかけることが考えられるように思うのだが??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そのように望んでもいるので、どうか、電話をしていただければ幸いなのだが??(人∀・)タノム

うふふふ!!( ´,_ゝ`)イヒ

0 件のコメント: