2019年7月13日土曜日

本日配送後は連休なんです。

それも祝日になるんです!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

年齢的に、祝日になると商店街が混むので、あまり好きでもない??('・c_・` )ソッカー

とは言え、私が子供だった頃だと、一般日であっても混んでいた商店街も、今では、休日であったとしても空いているだ・・・。(;´Д`)

実は、平日の定休日、外食を行う日でもあるので、混みそうで、非常に困ってしまう!(;´д`)トホホ…

しかし、外食産業からすれば!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

なんだよねぇっ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分だけのことを考えるのは、失礼この上ない!(´・ω・`)ショボーン

外を見てみると雨が降っていて夏とは思えない涼しさ・・・。( ´Д`)=3 フゥ

ところで21日の日曜日あたりになると梅雨も空けて、真夏日になる予想!?(; ・`д・´)

ご自愛下さいね。( ^ω^ )ニコニコ

0 件のコメント: