2019年6月6日木曜日

黒・青カビが身体に影響とか!?

浴室・寝室などから増殖するカビ・・・。(´・ω`・)エッ?

その中でも黒・青と言うネーミングで知られる??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

それらのカビは、体内で繁殖しやすいというのでしょうか!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

実は、体内ってカビにとって育ちやすいらしく!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そのカビを撃退するために、頭部内から物質が出ているらしく!?(*´艸`*)

カビからすれば、非常に困る物質でもあるのだが!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、その物質、更に困ってしまう存在でもあって・・・。(´・ω:;.:...

その物質が在るが故に、アルツハイマー病に罹ってしまうらしい!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

因って、できれば、その物質を抑えるためにも、カビの繁殖を控えていたほうが、良いそうだ!!'`ィ (゚д゚)/

0 件のコメント: