2019年6月22日土曜日

レターパックの告知が3回目に突入!

さぁーって、今後、どの様な展開になるのでしょうか??(´ε`;)ウーン…

ここで、突然ですが、レターパックでのご注文が初登場されました!!・ω・

しかし、いきなりでもありますし、久しぶりのご注文でもありましたので!(*´∀`)

また、初のレターパックでの梱包だったので、なんともなんとも・・・。(*_*)

かなり手間取ってしまいました。(;_;)

でも、どうにかこうにか、梱包することができました。(*´∀`)

ここでお願いなんですが、実は、レターパックの場合、日時の指定ができないのはご存知でしょうか?・ω・

一応、その旨、書き込んでご連絡をさせても頂いただきましたが、ご理解いただければ、嬉しいのですが!!^^;

また、レターパックの在庫も無くなってしまいましたので、思わず、若干多めに発注への依頼をされていただきました。:D

ところで、今日のご注文、実は、久しぶりでもあり、それに先程も書き込みましたが、はじめてのレターパックでもありましたので、非常に、難儀してしまいましたが、まずは、ご注文を頂いたことを、非常に感謝したく存じます。(*^^*)

0 件のコメント: