2019年6月14日金曜日

若返る秘薬が登場するかも?

年齢詐称になるかもしれませんが??(*ノω・*)テヘ

しかし、人間にとって、イヤ!生き物にとってはですね!?'`ィ (゚д゚)/

現在、マウスでの実験では、成功したそうですので、いずれ、近い将来!?スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ところで、アトピー薬も、できるできると言いながら、もう何年もかかってしまっている!?(´・ω・`)ショボーン

そう言えば、聞いたところに因ると、良薬は、その逆の毒薬にもなるそうな!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

その辺りの研究に時を要するのかもしれませんね?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

運良く早く完成できれば良いのだが!(人∀・)タノム

0 件のコメント: