2019年5月27日月曜日

水分補給を!

のどが渇いていなくても!゚(∀) ゚ エッ?

定期的に水分補給は欠かさないようにした方が望ましいような!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言え、自分自身、外出時には、ほとんど飲むことはない?(*ノω・*)テヘ

しかし、社内では、かなりの量のコーヒーを飲んでしまっています!(´∀`*)ウフフ

タバコは吸わないので、時間を持て余した気なんどに充てているんでしょうな!?'('・c_・` )ソッカー

若い時には、1日に3箱程度吸っていたので、そんな習慣でもあるのかもしれません?( ´,_ゝ`)イヒ

今では、あのタバコのニオイがきれいで、近くに吸っている人がいると、逃げ廻っているのが現状かなっ!'`ィ (゚д゚)/

周りの人たちのため、一番に自分のためにもタバコはやめた方が望ましいような気はしますが・・・。(*_*)

その分、水分補給に廻す??ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

0 件のコメント: