2019年4月13日土曜日

連休です!

休日になると、一応、気は休まるかとも思えるかも?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、ネットで通販を行っている場合、ゆとりのある休日を過ごすのは、ちょっと難しくもあるようです・・・。(´・ω・`)

特に期限など必要なこともありますが、お客様におきましては、若干、申し訳なくも感じてしまうのもので・・・。(._.)

どちらかというと、一応、サービス業としての業務にもなっておりますので・・・。^^;

そのようなことを考えてしますと、どうしても気になってしまうものなんです・・・。・ω・

もし、それが従業員であったとするならば?(´・ω・`)

それほどまでにも感じられないのかもしれませんが・・・。(´∀`*)ウフフ

一応、私自身、経営者でもありまして・・・。:D

また、休日の時に注文があるようであれば、それなりの対応を行わなければならないしので、それなりの事情などもお伝えをしなければならいかと思えますので、その上でのご理解をいただけなければなりません・・・。^^;

以前であれば、休日であったとしても、休日であったとしても、休日出勤をし配送も行ってもおりましたが、そのなことを行っておれば、休日としての機能はほぼ不可能にもなってしまいますので・・・。(*_*)

まずは、休日は休日として、ゆっくりとお休みをさせていただいたいと思っております。^^;

0 件のコメント: