2019年4月6日土曜日

作業内容に因るのでは?

基本的には、タワーPCでの利用です!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

以前であれば、そのパソコンを2台並べて使っていたのですが、現在は、故障してしまっています・・・。(;´д`)トホホ…

本来であれば、一台だけでも良いようにも思えますが、しかし、やはり2~3台ほどあったほうが、意外と便利なんですよ!!・ω・

また、デスクトップ1台と、その他はノートパソコンを3台ほど使って、頑張って利用しております。(*´ω`*)

でも、近い将来?・ω・

デスクトップを、更に1台は購入したいと、模索中でもあるんですよ!!(._.)

できれば今年中に!!(*^^*)

あっ!!(*_*)

ブログの意図を書くのを忘れてしまいました!!(*ノω・*)テヘ

記事に書かれていたのですが、一般的な利用として考えられるノートを含めたパソコンから脱却されているとのことらしい・・・。(´・ω・`)

基本的にテキストがメインとして利用されているのであれば、スマホなどでも利用可能だと思えますが、そうは言え、私は、スマホを利用するよりもパソコンのキーボードを使っている方が楽だし、早いくもあるし!?:D

それに画像などのJPGであればスマホでも良いかとも思えますが、EPS?のような線画を利用したパス?での制作であれば、やはりマウスでのパソコンの方が良いように思ってはいるのですが??・ω・

要するに、それぞれ自分に合ったスキルで利用すれば良いだけだとは思いますが・・・?(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: