2019年3月22日金曜日

特にノートパソコン・・・。

長い人生の中には不運もある!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

特に私はそのように考えてしまっております。・ω・

また、そのように感じてしまっているのには、何度かノートパソコンを利用するようになってからだと思っています。(*´∀`)

デスクトップの場合だと、特に、そのようなことに巡り合ったこともありませんでしたが、ノートの場合だとマック・ウィンドウズにしても、何度か、そのように感じてしまいました・・・。(-_-;)

あっ!(´・ω・`)

一度、ディスクトップで経験したことがあったけか!!(-_-;)

使用頻度的についても、かなりの長時間での使用頻度にもなってしまっているので、その様になってしまったのかもしれませんが・・・。(*´ω`*)

また、ノートパソコンも、かなりの熱を発しされているようにも感じてしまってもいるので、やはり、それが原因だったのかもしれません?(-_-)

とは言え、テレビで見ているとアフロ化へノートパソコンを持っていき、かなりの時間閲覧されている様子も目にしたことがありますので、当たり外れがあるのか、もしくは、交換頻度も多かったのかもしれません。(*_*)

まぁ、いずれにしても、自分に対しての運意外ないのかもしれませんが・・・。(;´д`)トホホ…

そんな人生運ではありありンますが、それも人生!!

ほぼ諦めて、さらなる人生を歩まなければなれいません!!(´・ω・`)


0 件のコメント: