2019年2月10日日曜日

入荷は中旬らしいのだが・・・。

メーカーさんもまさかの嬉しい悲鳴なのかも??(・∀・)イイネ!!

そんな気持ちが半分の気配なのかも??(._.)

それとも、初出荷への調整を行っていた!?(*_*)

そんなことを述べてはいますが、まずは、自分自身に言いたい!!(-_-;)

発売当初、私自身、全く興味を示すこともなったもので・・・。(-_-)

実は、このような状況はいつものことなのですが、それを解っていても、やはり同じ様に行ってしまう!!(´ε` )

しかし、その反面的なこともあるので、人生そんなもの!!:D

・・・なのかもしれませんね!!_| ̄|○

0 件のコメント: