2018年12月20日木曜日

誠を尽くしてください。

全くもって考えられません!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

発表時も決まっていたのでしょうけども、直ぐにバレてしまうのだから・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また、気づいていなかったことは考えられませんし・・・。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おそらく上からの圧力にも関連されているのかもしれません!?(*_*)

しかし、サイトを見てみますと、その様なことはトップには書かれていなさそうな?( ゚Д゚)ハァ?

まぁ、時と共に忘れ去られるように思うけども、とは言え、上場後、直ぐに大幅安とは・・・。orz

0 件のコメント: