2018年10月6日土曜日

今週の配送は終了いたしました。

月に一度の連休となっておりますが、明後日の月曜日、実は祝日ではありますが、残念がら?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

営業日なんです。:(;゙゚'ω゚'):

因って、しっかりと配送させていただきます!!( ̄▽ ̄)

とは言え、その次の月曜日は、第三月曜日になっているように思っているので、ちゃっかりとお休みさせていただきます。(-_-;)

何度か、そのように訴えてはいるのですが、しかし、日曜日ということもあって、私と同じようにお休みになっていて、ネットでご注文される方も、やはり大勢いらっしゃいますよね!?(´∀`*)ウフフ

私自身、注文するとすぐに欲しい方なので、皆様も同じような感覚だと思えておりまして、そこで、休日時にご注文を頂きますと、どうしても気になってしまっております。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

0 件のコメント: