2018年7月28日土曜日

うちのサイトにも「S」追加しました。

グーグルさんを利用される方々に楚々があっては申し訳ないので・・・。(; ・`д・´)

現在、Chromeでの確認はしていませんので、どの様に表示されているのかが・・・。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

また、しっかりと表示されていなければ、Chromeのバージョンにも確認しておかなければ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

もう、余り時間もないので、帰宅してから確認してみようかと思っています。(;´∀`)

グーグルさん、お願いだから、ちゃんと表示してくださいね!!(人∀・)タノム

0 件のコメント: