2018年7月4日水曜日

メインサーバーが!!

まさか、そんなことはあり得ないとは思っているのですが・・・。( ;´Д`)

実は、なんと、ここ数日間、メインのサーバーがストライキを起こしてしまっておりますてぇ~。(-_-メ)

そんな関係で、一番メール受信に必要なネットショッピングの注文書が届かなくて!!( 一一)

また、数日のうちに治ると簡単に思っていたのですが、全く残念なことに、まだまだかかりそうな気がして・・・。(-。-)y-゜゜゜

よって仕方なく思えますが、まずは、メールの転送アドレスを変更してみることにしました。( ゚Д゚)

多少、面倒くさいのですが、致し方ないように思っています・・・。(*´з`)

まぁ、兎にも角にも、数日たったら、現状に戻そうかと思ってもいるのですが、まずは、それまで頑張ってみましょうか!!(-。-)y-゜゜゜

しかし、高価なメインサーバーが、このようなエラーを起こすなんて、全く知る由もありません。(+_+)

人生の内には、このようなことも起こってしまう可能性もあるということに気づきました!!(/_;)

0 件のコメント: