2018年4月14日土曜日

新しいヘアアイテムが目白押し!?

4月から、各美容メーカーも新商品登場で、忙しい日々??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しかし、美容メーカーさんもピンキリになっているようにも思っているので、売れ筋メーカーさんをメインに!?(´∀`*)ウフフ

そうは言っても、売れ筋メーカーさんだと思っていても、実は、違ったりして??ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、やはり、自分の好きなメーカーさんじゃないとね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

シュワルツコフさんも昔は好きだったんだけど、今の時代では・・・。(;´Д`)

美容師さんと言えば、やはりシュワルツコフって、実は好きな人、多いのでは??'`ィ (゚д゚)/

かなり昔であればウエラのシェアもトップだったようにも思えていたのですが、昨今では・・・。(´・ω・`)ショボーン

まぁ、いずれにしても日本国有のメーカーであれば、やはりミルボンさんがトップになるのかな??(´Д`)ハァ…

0 件のコメント: