2018年3月7日水曜日

プラーミア デイエッセンス登場しました!

ついにやって参りました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

先月、ニューヘアケアアイテムとして登場いたしました「デイエッセンス」!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すぐに1本業務用としてサロンに下ろしましたが、まだ使用は・・・。(*ノω・*)テヘ

で、アウトバス用なのか、それとも紫外線用??(;´д`)トホホ…

まぁ、いずれにしても両方共に使用可能になってはおりますが!(´∀`*)ウフフ

これからの季節に、待ってましたのヘアケアアイテム「ミルボン プラーミア デイエッセンス 35ml 2,400円(外税)」如何でしょうか?(・∀・)イイネ!!

株式会社 MILBON(ミルボン)

0 件のコメント: