2017年11月11日土曜日

ロレッタ恒例のプレゼントです。

今回の景品、昔のボトルなんですが、こちらの方が見た目は良い?('・c_・` )ソッカー

でも、コストが高いのかもしれません??Σ(゚Д゚ υ) アリャ


とは言え、使う側から言えば、安いに越したことはない??'`ィ (゚д゚)/


しかし、容量が多くなってきてるようなので、使い切れるかがどうかが不明!?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それは、自分が感じることであって、他の方から考えると、容量を多くしてくれた方が嬉しく思っているのかもしれません??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まずは、みなさんも、ぜひ、ご参加いただければと思います。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ロレッタ(下方にあるtwitterからご覧いただけれと思います。)

0 件のコメント: