2017年10月20日金曜日

当日発送を目指して!

もし、注文される方が多かったら!?( ゚Д゚)ハァ?

いつもより早く出勤して、梱包をしなくては!( ゚д゚)オキタヨ…

とは言え、そこまで注文数が増えることも少ないので、今のところ、ゆっくりと朝を過ごしてはおります!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

なぜ、このようなことを言うのかというと?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

この前の日・月の両日、連休だったんですよ!v( ̄Д ̄)v イエイ

それに、土曜日の夕方にもご注文を頂きまして・・・。(゚∀゚)アヒャ

その3日分、非常に多くのご注文があって!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まぁ、そんなに起こることもないとは思っていますが、万が一のことも起こるのだなって思っちゃって!(・_・;)

それと、基本、当日発送を目指しているので、集荷完了以後、翌日の発送となるので、その辺りのことをお伝えするのに、電話することがありまして・・・。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

その辺りのことにも掲載はしているのですが、あまり知られていない??('・c_・` )ソッカー

なので、できる限り多くの方に告知しようと思っているんです。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

しかし、熟読するのは難しいのかもしれません??(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: