2017年10月14日土曜日

連休ですよ!

先週のお話ではありません!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

明日・明後日のお話なんですよ!( ´,_ゝ`)イヒ

しかし、メインのパソコンを利用しなければならい時には、サロンに行かなければならない!(;´Д`)

メインのパソコンとメインのノートパソコン共にスペック的には、ほぼ近いように思えますが、SSDとHDDの違いに因るものだと思えます?('・c_・` )ソッカー

近頃、SSDも価格的に安くなってきているようなので、残るは、書き換え回数??( ゚Д゚)ハァ?

一応、1万回とか言っていたように思うのですが、意外に長く使えるように思える??( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

使用頻度にも拠るのかもしれませんが、データ用に使用できるディスクがあるのであれば。高スピードのSSDを使用するのが良い様に思えます?'`ィ (゚д゚)/

0 件のコメント: