2017年9月23日土曜日

懸賞品が当たりますよ!

毎月二回ほど行なわれる恒例の懸賞企画が、数日前の20日から始まっていますよ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回のコメントには、ちょっと早いようにも思えますが「ハロウィン」です!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そのハロウィンのイメージとしては異なるようにも思えますが、まぁ、そんなの関係ねぇ~っ的なヘアケア商品が2点セットで当たります!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今回、懸賞品として登場されるのは「ロレッタ ムルムルバターとロレッタ カチカチシュー」の二アイテムとなります!!(=゚ω゚)ノぃょぅ

そのヘアケアアイテムが10名様に当たるんです!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

一方のムルムルバターは保湿効果の高いヘアクリーム剤に属するもの、そして、もう一方のカチカチシューというのは、バッチリと効率良くスタリングが可能なヘアスタイリング剤なんです。(^_-)-☆

それぞれ日々を通して使うものですので、大変、重宝するものではないでしょうか?(・∀・)イイコトイッタ!!

懸賞の当選効率は不明なのですが、運が良ければ当たる可能性もありますので、ぜひ、ご参会されてみては如何でしょうか?( ;∀;) イイハナシダナー

0 件のコメント: