2017年8月4日金曜日

モルトベーネさんポータルサイトが?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ポータルサイトの更新がなされていない!?(*´∀`*)ポワワ

やはり社名が変更されて、人事の変更にも関わっているのかも??orz

まぁ、ポータルサイトと言っても、ロレッタだけなのかもしれませんが?( ゚ ρ ゚ )ボー

他のポータルサイトでは、現在、見てはいないので、何とも言えませんが、もしかすると??( ゚Д゚)

一応、ホームページって表札みたいなものなので、やはり、しっかりと更新されていた方が良い様に思えますが??(*´з`)

でも、プレゼントについては、しっかりと月二回行っていますので、これについては、ばっちりになっているように思えますが・・・。(*'ω'*)

まぁ、そんなこんなは別にして、まずは、モルトベーネさんっちで、懸賞品の企画にご参加してください。('◇')ゞ

0 件のコメント: