2017年7月22日土曜日

相変わらず更新が疎かな状況??

まずは、モルトベーネさん恒例のプレゼント企画が始まっています。( ^ω^)おっ

ところで、モルトベーネさん、既に1か月ほど、ホームページの更新がなされていない?(';')

その様に感じてしまっているのですが、また、新しく社名も変更されているようだし??(*_*)

それらの関係に因るものなのかもしれませんが、しかし、出来ればいち早く更新されることが大切だと思えるのですが??( `ー´)ノ

とは言え、ホームページの更新も、面倒なんですよね!?(-_-メ)

また、更新されたとしても、おそらく社員による更新だと思えるので、余計に面倒なのかもしれません??(-。-)y-゜゜゜

それに、ホームページの更新したとしても、できる人にとっては専属社員に抜擢されてしまいますし・・・。(*´з`)

手に職を持つ職業ともいうのでしょうか??(*''▽'')

素質・技術が高い場合、利用されることも多々ある様に思えますので、難しいところなのでしょうか?( ;´Д`)

まぁ、いずれにしても、かなりの人たちが閲覧されているようにも思えますので、無理してでも更新されることを望んでいます。(*_*)

0 件のコメント: