2017年6月8日木曜日

「人生」。これからスタートだッ!?

人生の終焉も近いと思っていたら??(; ・`д・´)

なんと!!(´・ω`・)エッ?、

82歳の女性が!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ご存知でしょうか??( ゚Д゚)ハァ?

エックスコードのソフトを作ってしまって!!

その上、アップルにご招待を受けてしまったって聞くじゃありませんか??スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!。

その様なこと聞いてしまったら、自分はどうすればいいのやら!!(;・∀・)

もっと、頑張ってやらなければならいな!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

そうの様の思ってしまったので、もっと、言語の勉強もやらなけばならい!!(._.)

人生、年齢には関係はない!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

関係のあるのは、それは、自分自身に対してのやる気以外ないのかもしれません??

もっと、頑張ってみますので、皆さんも頑張ってみてください。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с、

※ iPhone「82歳日本人開発者」は何がスゴイのか(リンク切れの際は、ご容赦下さい。)

0 件のコメント: