2017年6月12日月曜日

恒例のプレゼント企画で~っす!

画像のように、あまりにもテカったヘアにはなりにくいようには思えますが、しかし、美容のプロにブローをしてもらったら!?( ´ノД`)コッソリ

また、髪の質にも因るように思えますが、かなり艶のあるヘアスタイルにもなるように思えます?(・∀・)イイネ!!

その上、美容室にはアウトバストリートメント有り、スタイリング剤なども有り放題なので?( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

かなり良い具合に仕上がるかと思えます。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

そんなキレイなヘアスタイリングになってくれるかもしれない、ロレッタ ヘアバターが10名様に当たりますよ!!(・∀・)ニヤニヤ

「ロレッタであそぼ。」でググっていただければ、すぐさま??d( ^ω゚ )バッチリ!!

参加いただけるかと思えますので、頑張ってみて!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с、

0 件のコメント: