2017年6月29日木曜日

ブラはベージュよりも!?

真っ赤に燃える赤い血液!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

この様な事実、皆さんは、ご存知なのでしょうか?"(-""-)"

また、記事によりますと、そのなことが書かれていましたので、おそらく、それは事実だと考えてはいるのですが、皆さんはどのようにお考えに??(*´з`)

それを実証された方、多分、女性だと思うのですが、論より証拠で実験された模様です!( ..)φメモメモ

その後、それが証明され確率的に見てもかなりあっているように思えます!?( `ー´)ノ

この様な実態になってしまっていますが、皆さんはどのように思えますでしょうか??!(^^)!

もし、あなたが女性であるのであれば、ぜひ、一度、試されても良い様も思えたり??(*''ω''*)

自分は、殿方なので、そのようなことは、敢えてしませんが・・・。(-_-メ)

まぁ、何かのシャツを着て、中に赤いTシャツでも着用してみるのもの良いかもしません??( ゚Д゚)

多分、行動は起こさないようには思えますが・・・。('◇')ゞ

0 件のコメント: