2017年6月24日土曜日

今回は「ムルムルバター」が当たります!

毎度、恒例の企画です!(´∀`*)ウフフ

そして、いつもの10名様に当たります!(・∀・)ヤッテクレル!!

ところで、現在、社名変更されたみたいで、それが原因??ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

ウェブサイトが支離滅裂状態!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

それぞれのブランドサイトがあるんですけど、新しいリンクが掲載されてなかったり、新しく更新された日付になっているにも関わらず、画像が以前のままだったりと・・・。( ´Д`)=3

また、肝心のチェックも行なわれていない?(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

まぁ、頑張ってくれ!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

@cosmeさんサイトから入った方が良いのかも?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、サイトに入ったは良いが、情報が多いから、どこへ向かえば良いのかが、全く不明になるかもしれませんが・・・。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、、

0 件のコメント: