2017年5月21日日曜日

mixi休会します!

本日を以って、ミクシィのブログをアップするのは終了したいと思います。(;´Д`)

しかし、情報としてニュースのみは読んでしまうかもしれませんが・・・。(*ノω・*)テヘ

これまで利用させて頂きましたこと、まずは、お礼申し上げます!アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

感謝しております。♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

とは言え、現在、参加人数がゼロなので、そこまでのお礼を述べることもないように思えますが?(*´з`)

それに、法人会のメンバーに誘われて、ちょっと面倒だとは思えたのですが断る訳にもいかずで・・・。

現在では、その法人会も退会しておりますので、これで断る言い訳も可能になったよう思えますので?(-。-)y-゜゜゜

では、そういうことで、次回、このようなSNSに、誘われることがありましたら、その時まで、まずは、グッバイです~~!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント: