2017年4月3日月曜日

新アテム入荷しています!

新しく入荷をし、先程、ようやくアップしました!(*ノω・*)テヘ

この作業が面倒で・・・。(;´Д`)

また、自分自身、美容師ですので、まずはインターネットで購入する前に、いつもお世話になっている美容室にてご注文いただければ良いように思っているのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

それに、当ネットショッピングにても安価にはなっていませんので、ぜひ、美容室でのお買い求めを懇願しております。(;^ω^)

しかし、似たり寄ったりな気もしないでもないのですが、細かく照らし合わせると、若干異なるように思えたりしています。(;´Д`)

0 件のコメント: