2017年3月4日土曜日

これが実態だ!?(; ・`д・´)

シャンプーとかトリートメントなどを使用する時って、やはり香りを重要視しているのでしょうか?''`ィ (゚д゚)/

その様に香りの重視をしていると、いずれ頭髪が薄くなってくるかもしれません!?(´Д`)ハァ…

市販のシャンプーなどを使用していると、健やかな頭皮とはならず、頭皮が炎症を起こす可能性も高くなってくることも考えられます。(-_-;)

また、香りを重んじる傾向もあるように思えますので、香料を含む、それらの影響で、更に頭髪が薄くなってくる??( ゚Д゚)

もっと、厳しく言わせていただくと、剥げてくることもあるように思えます。( ノД`)シクシク…

頭皮のことを考えるのであれば、できれば石鹸でシャンプーを行った方が、かえって頭皮の健康には、非常に良好だと思えます。(*´▽`*)

まぁ、ここで強く訴えても、結局、ご自身の判断に委ねられかと思えますので、最終的には、ご自分の判断で決めましょう。(-。-)y-゜゜゜

また、表皮でだけあれば、傷も治り、毛も伸びてくるように思えますが、深い傷になってくると、毛根まで失ってしまうこと、取り返しがつかなくなりますので、十分にご注意されますように・・・。(>_<)

0 件のコメント: