2017年2月27日月曜日

製造停止かと思った!?

久しぶりだったので、つい製造が終了してしまったのかと思いました。('◇')ゞ

もちろん、そのように考えたので、急いでメーカーサイトに行って確認してしまいました。( `ー´)ノ

サイトのページは古いままでしたが、一応、商品の販売はされているように思えました。( ゚Д゚)

しかし、もう、新しい養毛剤の研究はしないじゃないのかな??

だって、近い将来、どのような薬物になるのかは分りしませんが、治るようになるらしいです。('_')

そうはいっても、結局のところ、近い将来って!?

いつになるのかは分らないので、あまり期待もできないのかもしれませんが・・・。(-。-)y-゜゜゜

でも、もう少しすれば、必ず治りますよ!!

きっと、いつか!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

0 件のコメント: