2017年2月24日金曜日

恒例のプレゼント企画始まりました。

あのいつも恒例のプレゼントが始まりました!!( `ー´)ノ

今回、プレゼントされる商品はロレッタのワックスです。(*´з`)

そして、去年あたりからだったと思うのですが、ボトルも大きくなっており、記憶によると丁度2倍になっているように思えます??('◇')ゞ

また、今回プレゼントをしてくれるサイトは、毎月2回のプレゼント企画もしてくれるので、超ラッキーなのではないでしょうか??(*´з`)

当選者数は一応10名となっていることが多いようで、当るとしても確率的には少ないかもしれませんが、しかし、全くゼロということでもないので、ダメ元を期待して挑戦されても良いように思えます。( 一一)

懸賞品を応募される方って、結構、マニアが多いようにも考えられるかもしれませんが、それにもメゲズに挑戦されてみてはいかがでしょうか??( ..)φメモメモ

ところで、自分の家族にあたるのですが、ダメもとで挑戦した時、バイクが当たったこともありましたので・・・。(´∀`*)ウフフ

当選の可能性は少ないかもしれませんが、ぜひ、挑戦されてみてください。

モルトベーネ ロレッタ サイト

0 件のコメント: