2017年1月30日月曜日

そんな友達なんかいらねぇよぉ~!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

全くその通りだと思います。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

特に親友じゃなくて、友達の方ですけどね・・・。

友達って、困ったときだけの神頼みしかしてくれない??(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ、それに近いようにも思えてしまって・・・。

なので、そのようにされる方たちには、友達とは思えません!(-_-)zzz

しかし、自分自身についても、自分よりもスキルの高い人いは、一人のファンとして、身近に観察というか、スキルを盗み取りたい?

そうすることで、技術習得に結び付けられるように努力したいと思っています。(・∀・)イイネ!!

とは言え、もちろん、その前にしっかりと、その人に喜ばれるよう尽くしまくりますけどね・・・。(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: