2017年1月2日月曜日

新年は、いかがお過ごしでしょうか??

「新春のお喜びを申し上げます。」

タイトルを確認していますと、なんと!?

文言が同じでした!!(-_-メ)

っと、いうことで、修正いたしました。(+_+)

現在、仕事はお休みなんですが、そんな時には、できる限りブログの更新をしておこうかと思いました・・・!( ..)φメモメモ

一応、明日の正月三が日はお休みなんです!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかし、パソコンを持っていると、ついついパソコンに執着してしまって・・・。(-。-)y-゜゜゜

また、今年一杯、車の運転もできないので、電車通勤!!(-"-)

そんな中、パソコンを打って遊んでいるということなんです。

なので、かなり有意義にパソコンと打ちまくっております。( 一一)

明日は、最終日の正月三が日になっていますが、ほかの仕事もあるので、時間の調整をしながら、行っていこうかと思っています??

では、また~~~( ^^) _旦~~

0 件のコメント: