2016年12月23日金曜日

今年最後のプレゼントだと思う?

と言っても、自身のサイトではないところが、ちと辛いところ・・・。(*ノω・*)テヘ

あのいつものモルトベーネさんっ家のサイトです!( ´,_ゝ`)イヒ

今年最後とあってか?

二つの商品セットでのプレゼントです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう言えば、うちのサイトの賞品も送らなければ!!(;・∀・)

半年ほど経ったのかな??

まだ送っていない!!(m´・ω・`)m ゴメン…、

出来れば、今年内には発送したいんですけどね!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

そうやって、やる気があったとしても、旧のパソコンが・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

時折、立ち上がらないんです。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

OSがXPなので、かなり古くなってしまっている!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

では、話を戻して、美容ヘアケアサイトメーカーのモルトベーネ(ロレッタ)さんから、ご参加下さい。( `・∀・´)ノヨロシク

0 件のコメント: