2016年9月14日水曜日

素質があっても、強運じゃなくちゃ!?

メダリストなんかがインタビューをされていることが良くありますが、聞く方も、聞かれる方も、あまり面白いとは思えない・・・。:(;゙゚'ω゚'):

努力は報われる的なことをよく耳にしますが、一番にメダリストが面倒くさいから、その様にはぐらかしている??('・c_・` )ソッカー

だって、インタビュアーがワンパターンだからなんだろうね??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また、自分で研究努力をすることも、あまり行っていない人が多いように思えるんだけど、これって、日本人だけなんだろうか?

それとも、世界各国、そうなんだろうか?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

そんな人を巧く利用するビズネスをしなくちゃね!?m9(゚д゚)っ ソレダッ!!!

0 件のコメント: