2016年8月3日水曜日

来週は、お盆に突入ですね!?

今日のブログは、ネットショッピングのお盆休みのご連絡をさせていただきました!

ところで、現在、MacBook Proのノートを使っているのですが、壊れてしまったのでしょうか??(ノ-o-)ノ ┫オリャ

キーボードで打てないところが何ヶ所かありまして・・・!!

returnはfnを押しながらじゃないと受け付けてくれないし!ヽ(´―`)ノ

また、0とP、それに?などは全く死亡中!!┐( -"-)┌ やれやれ

ネットでも調べて、何度か挑戦を試みたのですが・・・。(゚◇゚)ぽか~ん

仕事の都合で、あまり時間もかけられないので、もうしばらく日数がかかりそうです!!┐('~`;)┌ ふぅ~

なんとか治って欲しいものです!(ノ-o-)ノ ┫オリャ

0 件のコメント: