2016年7月7日木曜日

遺伝子組み換えの小麦粉、いかがされています?

香川県内の讃岐うどんも小麦粉ですが、遺伝子組み換えっと言うものは見かけないですね!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今年だったと思うのですが、新聞に遺伝子組換えっと言うのを停止ししたとか言うことが書かれていたような記憶が??(´・ω`・)エッ?

ところで、遺伝子組み換えと品種改良って違うんですよね?('・c_・` )ソッカー

100%異なるとも言えにくいけども・・・。(*ノω・*)テヘ

まぁ、悪いものはできる限り控えてた方がよいには越したことはないとは思うけどね!( ゚д゚ )彡そう!

0 件のコメント: